2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズブレスレット

最近Legame新作のご紹介が少しご無沙汰していましたが、新しいブレスレット、できました。 メンズ、レディースともに、水牛の革ヒモにビーズを合わせたブレスです。こちらがメンズ↓ブルー。 着けるとこんな感じです。 メンズは他にカラーがグリーン、レッド…

フェザーモチーフネックレス

メンズ、フェザーネックレス出来ました!フェザーモチーフはやっぱり定番の人気アイテムですね。 トップはヴィンテージ風の色合いで深みがあります。 革ヒモを2重にしているので適度なボリューム感がありますが、ヒモ自体は細いので、ごつすぎず、キレイめな…

チョーカーネックレス

メンズチョーカータイプのネックレスに、鹿革ヒモを使った新作が仲間入りです。イタリアのヴィンテージのボタンを使っています。 鹿革ヒモは柔らかくて軽いのが特徴です。 シンプルでシックなイメージなので、秋色のお洋服とも相性が良さそうですね◎ 秋のオ…

ヴィンテージボタンブレス

引き続きメンズブレスのご紹介です。 これはかなり一押し、フランスのヴィンテージボタンを使用したブレスです。昔のコインや紋章の柄は個人的に大好きですが、やはりヴィンテージのものはデザイン性が高く最高にかっこいいです。深みのある色合いも、歴史を…

メンズブレス

Legameブレス、新しい太めタイプのご紹介です。いつもの革ヒモ(1,0mm)に加え、すこし太めのタイプ(1,5mm)を合わせているので、全体的にもう少しワイルドな印象に。革のカラーはこちらはダークブラウン×ネイビー。中央にややビビッドなレッド、他はダークレッ…

MONETAネックレスvol.2

“Moneta(=コイン)”シリーズ第二段は、二重のトップをあしらったユニセックスのネックレスです。 水牛の革ヒモを使用しています。 アンティークカラーのコインモチーフにビーズや真鍮を合わせて、主張し過ぎないデザインに。 バックはこのように、ビーズで調…

1color ブレス

Legame定番チェーンブレスに、ありそうでなかった単色バージョンが仲間入りしました! カラーはイエロー、オレンジ、ブラウン、ネイビー、ナチュラル。メンズ↓ レディース↓ 一色だと重ねづけしても映えます。 例えば・・・こちらはレディースのネイビー+ナチュ…