2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

工房時間

今日はひさしぶりに、イタリアの師匠ジュゼッペとSkypeをしながら作業をしました。 フィレンツェの工房と、私の東京の作業場と。 しょっちゅう連絡はとっているけれど、ゆっくり話をする、というのは、例え毎日隣で作業をしていても、案外なかなか、多くなか…

新アプリ<Anders>のおしらせ

【News】 先月より、新しいオンラインショップのアプリがリリースされ、Legameも参加させていただいています。 “Made in Japan”に特化した会員制デザイナーズアプリ、【Anders】。 http://anders.jp/ja厳選された日本全国のデザイナーの手仕事作品やプロダク…

三越イタリア展終了!

昨日で、三越イタリア展、無事終了いたしました! イタリア展という、とても人気のあるイベントに参加できる機会をいただいて、ほんとうに幸運でした。 たくさんのお客さまに見ていただき、Legameを知ってもらえたかなと思います。 会期中、悩んで何度か見に…

「三越イタリア展」記念デザイン 受注製作のお知らせ

現在開催中の、三越イタリア展のテーマは「ミラノ」。 ミラノ万博開催も近づいてきましたね。 フェアのテーマに合わせて、ミラノカラーのレッド×ブラックでお作りした記念デザインは、ご好評につき完売いたしました。会期中は数量限定でしたので、これより受…

日本橋三越イタリア展 出展のお知らせ

イベント出展のお知らせです。 あさって、4月8日(水)より16日(木)までの9日間、日本橋三越本店で開催される、 三越イタリア展に参加させていただきます。Legameは今回が初出展となります! おととしの秋、イタリアの師匠が大阪阪急のイタリアフェアに招待され…