三越イタリア展終了!

昨日で、三越イタリア展、無事終了いたしました!
イタリア展という、とても人気のあるイベントに参加できる機会をいただいて、ほんとうに幸運でした。
たくさんのお客さまに見ていただき、Legameを知ってもらえたかなと思います。
会期中、悩んで何度か見に来てくださった方や、「使ってるよ!」と見せに来てくださった方もいらして、そのたびほんとうにうれしく思いました。
Legameは今はまだ店舗はありませんが、こういった、期間限定の出店ならではの出会いもありますね。

他の出展者さんはみんな常連さん。
今回が初出展となる私にとって、あたたかく接してくれる周りの出展者の方々にはとても励まされました。
思いがけない再会の数々にも、元気をもらいました!やっぱりイタリア関係はどこかでつながるなぁ。

Legameの作品を見てくださった方や、今回イベントで出会ったすべての方に感謝です。

次は、来月の「モノマチ」!
また詳細は、後日アップいたします。


Haruca K.