2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

New★チェーンブレス

最近ご紹介したレディースのピアスで使ったビーズたちと同じシリーズで、ブレスレットも作ってみようと考えて出来上がったものがこちらです。レディース、メンズ、それぞれ2点ずつご紹介します!レディース☆ (2LBC/T) こちらはフェザーのピアス(9/24,PF-2)…

★ドロップ型ピアス★

引き続き、レディースピアスのご紹介です。 今回は2点、1つめは、ターコイズを主役にしたぶら下がりタイプの、ドロップ型ピアス。 アップはこんな感じです↓ 左右にアンティークカラーの異なるビーズを入れているので、アシンメトリーでおしゃれです。 ター…

★Autumn★レディースピアス

突然空気が秋らしくなりましたね。 Legameでも、秋らしさを意識した、レディースピアスが完成です。 フェザーを使って全体的に落ち着いた感じの色合いでまとめてあります。 ターコイズがアクセントに★ヴェネツィアンビーズやアンティークビーズ、ターコイズ…

☆ギフト☆

Legameアイテムのギフトラッピング、始めました☆ ギフト用のタグを作ってみました。 定番の古地図の絵柄に、Legameのロゴ。 革ヒモのリボンは、ブレスレットを作る際にどうしても余ってしまう短いもの。捨てるのももったいないので、再利用を思いつきました…

レディースブレス

特に新作ではないですが、定番アイテムの追加分、続々制作しています。 店頭に置いてあるショップカードも、カラフルな定番アイテムを使ったデザインにしました。 ↑こちらも2つとも定番のナチュラル×ダークブラウンのカラーですが、実は左はダークブラウンに…

ヴィンテージボタン付ブレス

前回ご紹介した水牛レザーのビーズブレスレットに、ヴィンテージボタンを合わせたタイプを今日はご紹介します!まずはレディース☆↓ 着けるとこんな感じに。 紋章モチーフのボタンはフランスのヴィンテージボタンです。個人的にこのボタンは大きさも柄もかな…