★Autumn★レディースピアス

突然空気が秋らしくなりましたね。
Legameでも、秋らしさを意識した、レディースピアスが完成です。

フェザーを使って全体的に落ち着いた感じの色合いでまとめてあります。
ターコイズがアクセントに★

ヴェネツィアンビーズやアンティークビーズ、ターコイズなど、色々な国のビーズをミックスして作っているので、なかなかない、ちょっと独特な感じになったかな?と思います。

ボヘミアンエスニック風スタイルに合わせても、あえてシンプルスタイルに合わせても、存在感ありますよ。

前回のフェザーピアスはアシンメトリーでしたが、今回はちょっとボリューム感が欲しいなと思い、左右ともに大ぶりな感じにしました。

こんな感じのビーズの色合わせでアレンジして、次はブレスレットも作ってみようと思案中です。

秋のスタイルにいかがですか☆

ピアス¥3675(税抜¥3500)
(PF-2)