2018-01-01から1年間の記事一覧

新宿伊勢丹イタリア展

2週間にわたる新宿伊勢丹イタリア展、今日で無事に終了いたしました。 終わってみたらあっというま… SNSやinstagramを見て来てくださった方や、会期中何度も足を運んでくださるお客さまもいらして感激。 たくさんご縁を感じました。 ご来場いただいたみなさ…

靴磨きの世界

靴磨きの世界チャンピオンが、日本人の方だということをどれくらいの人が知っているでしょうか。 もちろん靴好きや靴の世界の方々は別として。私も話に聞いて知っていた程度でしたが、このたび 靴磨きの世界と素敵なご縁をいただきました。 靴磨き世界チャン…

今後の催事のおしらせ

あっというまに今年も半分過ぎてしまいました… 更新がだいぶ滞ってしまいましたが、今後の催事のおしらせです。 今月はいよいよ、初の名古屋出展です!★7月18日(水)〜23日(月):名古屋松坂屋 『Benvenuti! 夏のイタリアフェスタ』本館7階大催事場にて 8…

広島三越イタリアフェア

広島三越のイタリアフェアの出展を無事に終えました 初出展にも関わらずとても良い場所&スペースを頂戴し、 さらには初日の朝のテレビ中継で作品をご紹介いただき…! (自分では結局観ていないので、自分が上手く話せていたのか気になりますが…) たくさん…

今年も。三越イタリア展!

今年も、日本橋三越本店のイタリア展に出展させていただきます! 早いもので、今年でもう4回目になりました。 毎年イタリア展でお会いできるお客さまもたくさんいらっしゃるので、楽しみです。4月11日(水)から、9日間、催事としては少し長めの会期です。 …

雑誌掲載

4月6日(金)発売のメンズプレシャス春号に、Legameのアイテムが掲載されました✨ジャンコクトーやチャーチルなど、偉人たちの机上をイメージした、「机上は紳士をつくる」という特集内、 イタリアの作家・ガブリエーレ ダヌンツィオへのオマージュページに、…