2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・イタリア修行生活。1週間と3日。

すっかりご無沙汰してしまいました。。 再び革小物工房での修行生活のためイタリア・フィレンツェに戻って来て、ほぼ10日が経ちました。 前回も思ったことですが、前回のフィレンツェ滞在の後3ヶ月間、東京で過ごした期間があるにも関わらず、その期間を飛び…

Legameマーク☆

ブランドとして立ち上がってだいぶ経つLegameアクセサリーですが、ずっとラッピングに関して、もっとシンボル的なLegameマークを作りたいなあと思っていました。 そして、前回イタリアにいたときに、クラシックでおしゃれな文房具やレターセットなどがいっぱ…

スペシャルオーダー☆

今回は、友人を通していただいたスペシャルオーダーで作ったイヤリングをご紹介します。 軽い金属アレルギーがあるとのことで、イヤリングでお作りしました。 クールな雰囲気で、あまり人とかぶらないものを。という内容で。 クールな雰囲気なら、チェーンや…

2012, 春

いよいよ4月に入って、ようやく春らしくなってきましたね。 先日上野公園に行ったら、まだ2分か3分咲きくらいなのにすでにお花見(という名の宴会)の人でぎっしりでした。かつ、平日だったんですが。大学生かな。楽しそうですね。 私も学生時代はもちろん、…