スペシャルオーダー☆

 今回は、友人を通していただいたスペシャルオーダーで作ったイヤリングをご紹介します。

 軽い金属アレルギーがあるとのことで、イヤリングでお作りしました。
クールな雰囲気で、あまり人とかぶらないものを。という内容で。

 クールな雰囲気なら、チェーンやパーツはゴールドよりアンティークカラーが◎

使う石は迷った末、少し個性的な色味のチェコビーズに決定。カットが綺麗で、角度によって色味が変わって見えるので気に入っています。
真ん中にはキューブ型のビーズを持ってきました。少し大きいかな?と思いつつも合わせてみたら案外とてもしっくり来ました。キューブ型というのも個性的でよい気がします。

アップ。


気にいってもらえるといいなあ。

ご注文ありがとうございました!