2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日より!ガルーシャフェア@日本橋三越

いよいよ明日より、日本橋三越本店にてガルーシャフェアが開催されます。 今日は搬入に行ってまいりました。7階催事会場では、婦人靴、ハンドバッグのセールが開催されます。 その横のエスカレーター脇のスペースが、私たちのガルーシャフェアの会場となって…

新作ガルーシャボックス

日本橋三越でのガルーシャイベントに備え、日々製作を進めております。 新作のボックスのご紹介です。以前からLegameでお作りしているボックスの、少し形を変え、蓋の部分にガルーシャ(エイ革)を使用したバージョンです。 名刺が入るサイズにお作りしてい…

【お知らせ】※不正サイトにご注意ください

いつもLegameの作品を見ていただき、ありがとうございます。 オンラインショップをご利用いただいているお客さまへお知らせです。 この度、Legameおよび他、多くの作家の作品を無断で掲載・販売しているサイトが発見されました。現在Legameアイテムを販売し…

期間限定販売/日本橋三越本店にて

今後のイベントのお知らせです。今月末、9月30日(水)〜10月5日(月)の6日間、日本橋三越本店 本館7階 催し物会場にて、ガルーシャ(エイ革)アイテムの販売会に参加いたします。キラキラ光る粒が美しく、“海の宝石”と呼ばれるガルーシャ。 その丈夫さから…