2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

革小物はじまります

今週より、Bean's Villageさんで、Legameの革小物、ポルタモネーテ (コインケース) の販売が始まります。まずBean's villageでのお取り扱いカラーは、こちらの5色。 上段左からチェリー、ワイン、下段左からチョコ、キャラメル、オレンジです。 美味しいお店…

Beautiful mint green....♥

パリで仕入れた材料の中に、綺麗な薄いミントグリーンの色のパーツがあって…この綺麗な色を引きたてるにはどうしたらいいか、考えていました。 そこでピアスとロングネックレスを作製。こちらがピアス。(写真中央) マットなミントグリーンのガラスパーツです…

Autumn colors....

つづいてこちらは、三面にカットされた個性的なビーズを主役にしたシリーズ。 大人っぽさとアンティークな雰囲気を意識しました。ピアスがこちら。 レッド 右はレッドの丸いビーズ、左はゴールド系のキューブ型ビーズです。パープル アシンメトリーのデザイ…

Gold Bracelet

続いてこちらのブレスレット。片側から見るとゴールド一色、でも反対側から見ると透明感があって、光が反射して動いたときにとても綺麗です。サイズもおおぶりですが、あえてシンプルなデザインにして、極細チェーン&マットな質感のパーツと合わせました。[G…