Beautiful mint green....♥

パリで仕入れた材料の中に、綺麗な薄いミントグリーンの色のパーツがあって…この綺麗な色を引きたてるにはどうしたらいいか、考えていました。
そこでピアスとロングネックレスを作製。

こちらがピアス。(写真中央) マットなミントグリーンのガラスパーツです。同じくマットな質感のゴールド&シルバーのパーツを合わせました。

ゴールドチェーンと合わせて、クラシックな雰囲気に。


おおぶりでかわいいです。


続いてロングネックレス。

主役のミントグリーン↓ こちらはピアスに使用したものよりも少しだけ色が濃く、透明感があるタイプです。

チェーンは、普通の形状のチェーンではなくねじれている形状の繊細なチェーンを使用。


さまざまな種類&サイズのビーズを使用しています。ここまでたくさんのビーズをミックスしているものはなかなかないのでは!

そしてこのロングネックレス、なんと2wayです!
私はこの2連の合わせが好きですが、お洋服によっては、シンプルに石だけのロングネックレスでもかわいい・・し、またミックスビーズだけのロングなら他のネックレスと重ね着けも楽しめる・・と思い、この2本をそれぞれ取り外し可能にして、1本でも2本でも使える、2wayにいたしました!

その日の気分とお洋服に合わせて、機能的に使っていただければと思います。

Piercing (マットな色は1点のみ) : 5000yen (5250yen) [P/mint]
2way Long necklace : 8000 yen (8400 yen) [2wayL.nek/mint]



※素材は海外で買い付けたものを含むため、数が限られたお作りになります。ご了承くださいませ。

 
※ロングネックレスに使用しているチェーンは華奢なため繊細です。引っ張ったりすると破損の恐れがありますので、お取り扱いにはご注意ください。 


Legame on Face Book!→Legame レガーメ - ホーム | Facebook