2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Italia 「ただいまマエストロ!」

さて以前にも、わたくしは4月から再び工房での修行のためにイタリア・フィレンツェで生活すると書きましたが、こちらに着いてすでに2週間ほど経ちました。 (↑余談ですがスイス航空はやはりおすすめです!)数えてみたら、5回目のフィレンツェです。 長期だ…

【★☆News☆★】

以前、もうすぐオープンするCafe & Zakkaのお店にて、Legame のアクセサリーを置いていただくことになったとご報告しましたが、詳細のお知らせです。 神奈川県南足柄市にもうすぐオープンする、“Bean's Village”というかわいいカフェ★ ひさしぶりの店頭販売…

Little Paradise☆

“Little Paradise”色とりどりで見るだけで楽しくなる、春夏の洋服と合わせたくなる、そんなアクセサリーを作りたいと思って、レディースのシリーズを作りました。 イメージは、海や南国、“Paradise”という言葉が似合うような景色。 このシリーズは、自分自身…

Lady’s Piercing

レディースピアスのご紹介です。 以前にも書いた、ターコイズや、ヴェネツィアングラスを使ったピアスに加えて新しく…シェルを使った、夏らしいピアス☆ブラウンとホワイトのシェルを使用し、それぞれヴェネツィアンビーズと合わせました。 少し大ぶりなので…

Men's / Vintage Bracelet

こちらはメンズのみの展開の、ヴィンテージボタンを使用した編みブレスです。以下最初の2つは、牛革ひも×チェーンの組み合わせ。 こちらのボタンは少し大きめサイズ。紋章の模様が素敵です。 そしてこちらは、1つしか手に入らなかった、とっても気に入って…

Lady's & Men's/Mix beads Bracelet

ビーズをランダムにミックスして組み合わせたシリーズを作りました。 チェコビーズやアンティークビーズ、スワロフスキーに真鍮ビーズ…などなど、色々なタイプのものをふんだんにミックスして使っています。こちらはレディース☆ レディースは、1連タイプと2…

Lady's / Mix beads Necklace

続いて同じミックスビーズシリーズの、レディースネックレスです。こちらは真ん中にターコイズをあしらった華やかなネックレス 長さは短めです。 そしてこちらの中央ふたつは、2連のロングネックレス。左:ビーズ×ビーズと、右:ビーズ×ターコイズの2種類で…

Vintage Button Wrap bracelet vol.2

前回のラップブレスレットにメンズの新作追加です。 [M/wrap/BE.sil] [M/wrap/Brn.×Sil.] こちらは2つとも、少しサイズの大きいごつめのボタンを使用しています。 上のベージュの革ひもにはシルバーの紋章のボタン、下のダークブラウンには甲冑模様。 どち…