2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vintage Button Wrap bracelet vol.1

今日は、今ぞくぞく作っている新作を少しご紹介します。まずは、イタリアで買い付けたヴィンテージボタンを主役に、色々な種類のビーズを編み込んだレザーブレス。 長さはぐるっと二周してボタンで留めるタイプです。 水牛の革ひもを使用、カラーはダークブ…

目下製作中

今、Legameは新商品を続々製作中です。 というのは実は、神奈川の方で近々友人がオープン予定の、雑貨屋さんを併設したカフェで、Legame商品を取り扱っていただけることになったのです!詳しいことはまた準備が整い次第、正式にこちらでご案内させていただき…

スペシャルオーダー

今日は、先日お客さまのご注文でお作りした商品をご紹介します!ご注文は、革ヒモを編んだメンズのブレスレットとアンクレット。ブレスレットはアンティークボタンをあしらいました。アンティークのパーツというのは、本物の歴史があるのでやはり深みがあっ…

primavera

こんにちは。 またしてもごぶさたしてしまいました。今年はいつまでも寒い日が続いていましたが、ようやく春めいてきましたね。 いつの間にかもう3月なんだってことを実感します。桜が咲くシーズンももうすぐ。 来月4月から、私は去年と同じく、またイタリア…