Vintage Button Wrap bracelet vol.1

今日は、今ぞくぞく作っている新作を少しご紹介します。

まずは、イタリアで買い付けたヴィンテージボタンを主役に、色々な種類のビーズを編み込んだレザーブレス。
長さはぐるっと二周してボタンで留めるタイプです。


水牛の革ひもを使用、カラーはダークブラウン、ベージュ、ダークレッドの3色展開です。
いつも、自分が欲しいと思うものを作るようにしていますが、中でも特にこれは気に入っていて、自分用は何色にしよう…!と悩んでしまいました。
自分的にかなりヒットです…!


まずはレディースのベージュ↓


革ひもを使ったビーズブレスレットは、たいていエスニック色が強いものが多いですが、これは綺麗めに仕上げたかったので、透明感のあるビーズも入れました。
やわらかい色合いで、どんなお洋服にも合いますね。


次はダークレッド↓

右がメンズ、左がレディースですが、留め具に使ったヴィンテージボタンは同じものを使用しています。


レッドはベージュと違って少しカジュアルな感じにしたかったので、ウッドビーズなども盛り込んでいます。革ひもは赤でもかなり落ち着いた赤なので、かわいくなりすぎず、男性でも付けやすいです!


そしてダークブラウン↓

ターコイズを主役に、碇マークのボタンがとてもかわいい爽やかなブレスに仕上がりました。
春夏のマリンスタイルにもぴったりです。

ぜひカップルでも付けてほしいですねー!


レディース  一連ベージュのみ 4000 (4200yen) /その他 6000yen (6300yen)
メンズ   6500yen (6825yen)


※ヴィンテージのパーツは、同じデザインでも細部の作りが違ったり、色や状態が異なるものもございますので、ご了承ください。