2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

余白 Kamakuraにて☆

先週末より、鎌倉のセレクトショップ【余白 yohaku kamakura】さまでの販売がスタートしております。 ショップのFacebook ページにてご紹介いただきました! 素敵にご紹介いただき感激です。 ありがとうございます★ ☞https://www.facebook.com/yohaku.kamaku…

浦和伊勢丹 出店

本日は、浦和伊勢丹の搬入へ行ってきました。 いよいよ明日18日より、24日までの1週間、浦和伊勢丹一階にて、期間限定出店いたします!今回もガルーシャチーム、BAHARIさん、ガルーシャテイルさんとLegameの3ブランド合同での出店です。場所は1階プロモーシ…

鎌倉にて販売スタートです

鎌倉の素敵なセレクトショップ【余白 kamakura】さまにて、Legameのアイテムの販売がスタートしました!現在、牛革のクラシックなシリーズのコインケース、カードケース、ペンケースと、イタリア・フランスのVintageボタンブレスレットをお取り扱いいただい…

Firenze,芸術と職人の街

フィレンツェの街の伝統工芸、職人の仕事を取り上げた素敵な映像をご紹介したいと思います。古い道具や手仕事の工程が絵的に美しいのはもちろん、一つひとつの作業中の「音」が本当にかっこよく、効果的に使われていて、ほんとうに素晴らしいセンスで作られ…

エレファントレザーに挑戦

Legameのエキゾチックレザーシリーズに、エレファント革が仲間入りしました。初めてゾウ革を染めてみました!意外にも鮮やかな発色!最後に艶を出して仕上げ。つまみ部分には、グリーンにはガルーシャ、ブラウンにはウミヘビを用いて、3種集合です。以前、常…