New★チェーンブレス

最近ご紹介したレディースのピアスで使ったビーズたちと同じシリーズで、ブレスレットも作ってみようと考えて出来上がったものがこちらです。レディース、メンズ、それぞれ2点ずつご紹介します!

レディース☆

(2LBC/T)
こちらはフェザーのピアス(9/24,PF-2)と同じ色味です。ホワイトやゴールドのヴェネツィアンビーズに、アンティークビーズやターコイズを合わせてちょっとゴージャスに。ホワイトが効いているので、カジュアルな格好にもよく合います◎


(2LBC/B)
こちらは前回のドロップ型ピアスと同じ、チェコビーズのブルーを使いました。ホワイトが入っていないので全体的に、より大人っぽい雰囲気です。

こちらはメンズ★

(2MBC/IT)

このなんともイタリアンカラーなアンティークビーズに注目です。個性が強いので合わせに迷いましたが、、同じホワイトや淡いレッドと合わせて、派手過ぎないようにしました。まず人とかぶりませんね。


(2MBC/T)
こちらは定番のターコイズに、ネイビーのビーズを合わせて落ち着いた雰囲気に。写真だとネイビーの色がちょっとわかりづらいかもしれませんが…暗すぎず青すぎず、奇麗な色ですよ。

一本のチェーンブレスだけだと少し淋しい感じがしたので、いつものLegame定番の編みブレスと合わせて2連にしました!
レディースは編み部分にはゴールドカラーを使い、他の部分にはアンティークカラーを使用しています。メンズはすべてアンティークカラーです。

なかなか他ではない合わせなので、プレゼントにも良いと思います☆


各¥3150 (税抜¥3000)
(※こちらのアイテムは10/6以降店頭に並びます)