ヴィンテージボタン付ブレス

前回ご紹介した水牛レザーのビーズブレスレットに、ヴィンテージボタンを合わせたタイプを今日はご紹介します!

まずはレディース☆↓

着けるとこんな感じに。

紋章モチーフのボタンはフランスのヴィンテージボタンです。個人的にこのボタンは大きさも柄もかなりお気に入り。
以前同じボタンを、メンズの太めの編みブレスに合わせたものを作りましたが、同じものを使って、レディースでも大人っぽく使えるものを作りたいと思って、こちらのデザインを考えました!
Legameのレディースは特に、『Vintage+Elegant』が常にテーマです。

メンズはこちら。
レッド↓

ブルー↓

アクセントにブルーのビーズを入れました。この青の色味が、残念ながら写真と実物は若干異なってしまいましたので、是非店頭でお手にとってご覧ください☆

ボタンはメンズレディース共に同じものを使用しています。
今のところ、カラーはレディースはレッドのみ、メンズはレッド、ブルーの2色展開です。


各¥2940(¥2800)
(LBB2/R,MBB2/R,MBB2/B)