革工房 MOROAにて。

今日は、Legameシリーズを置かせていただいている、横浜・関内の革工房 MOROAさんのショップの様子を少しご紹介したいと思います。

関内駅から徒歩約10分、大通りに面した場所にある工房兼ショップです。
革工房と言っても、お店の外も中も、緑がたくさん置かれていて、なんだか入りやすい雰囲気。
革とグリーンは合いますね。私も時々お邪魔しますが、行く度に植物が増えている気が・・・

↓店内の様子。こだわりの逸品がずらり。オーダーメイドで作ってもらうこともできます。


その一角に…Legame作品はこんな感じで並んでおります。

「Lui」は「彼」、「Lei」は「彼女」です。
メンズブレス↓

レディースブレス↓

ネックレスなど。↓

アクセサリーもお洋服同様、身に着けてみないと雰囲気がわかりません。是非、色々お試しくださいね。
Legameシリーズはこちらのプレートを目印にしてください!皆さんをお待ちしております☆

もちろん、Legameの他にも、アクセサリーや小物など、お手頃プライスのものから色々あるので、気軽に立ち寄れます。

横浜にいらしたときは、是非覗いてみてはいかがでしょうか♪

オリジナル革製品・注文製作 革工房MOROAhttp://www.moroa.jp