メンズチョーカー ネックレス

牛革ヒモを使用したメンズのチョーカータイプのネックレスもできました!

上が錨マークのアンティークボタンを使用したタイプ。真鍮やブロンズのビーズを使い、一番下は片方に赤いビーズ、もう片方は赤茶色のビーズでアシンメトリーにまとめてあります。

下も同じくアンティークボタン。シルバーパーツと合わせて水色で統一感を出しています。
どちらもボタンの位置は調節できます。

こういったチョーカータイプは、ちょっと大人なイメージがあって若い男性には難易度が高いかも。。と思われる方もいらっしゃいますが、、
こんな感じに、カラーシャツなどと合わせていただくととてもオシャレだと思います!↓

あまり人とかぶらない、ちょっと個性派チョーカータイプのネックレス、いかがですか?
一点物になるのでお早めにどうぞ!
(MCN/1,2)



※天然素材を使用しておりますので、性質上、強くこすったり水に濡れると色落ちすることがあります。ご了承ください。