Legame in Hair Salon☆

本日より、夢のコラボレーションが実現です!
東京にて、Legameを置いていただける場所が新たにできました。それはなんと!ヘアサロン!

本日より、大井町の駅近くにグランドオープンした“Hair Park T-under(ヘアパーク ティーアンダー)”というヘアサロンに、Legameの作品たちを置いていただくことになりました!

「髪職人」×「革職人」

私としては、なんとも夢のようなコラボです。
美容界とコラボした革職人はなかなかいないのではないでしょうか。
とってもエキサイティングです。

かねてから私は、“美容師さん”という存在は、私たちの生活にもっとも身近な“職人”さんであると思っています。髪職人。
まとまらなかったり痛んでいたり、さっきまでどうしようもなかった髪を、ちょっとの時間で確実に蘇らせてくれる。それってまさに職人技です。
私は美容院に行くと、カットしている手元を見ているのが大好きで、ついつい見入ってしまいます。
あんまり見られても切りづらいかも、と思って我に返りますが、その華麗な手さばきは、見ていて気持ちがいいですよね。
分野は違えど、同じように「技術」を業としている方々と、こうして一緒にお仕事させていただけるのは本当に光栄です。

美容院という場所は、女性にとってはとくに、ただ髪を切るだけの場所ではなくて。
リラックスして綺麗にしてもらって、新しいヘアスタイルと一緒に気持ちまですっきり新たになれる、そんな特別な場所だと思います。

そしてそのお店、本当に素敵なんです。
ヨーロッパのアンティークな雰囲気の店内、白を基調とした光あふれる空間、、ほんとうに居心地がよくて、つい長居してしまいます。

春になって美容室変えてみようかな?という方にはとってもおすすめです☆
ここでまた、1人では出会えなかった人たちにLegameを見て知ってもらえたらうれしいなあと思っております。


レジカウンターのベストポジションに!


ピアス、ブレスレット、ネックレスなど、アクセサリーも置いてます☆

《★Salon information★》
Hair Park T-UNDER (ヘアパーク ティーアンダー)
品川区大井1-26-6-1F
Tel : 03-6429-9639
mon-fri /10:00-22:00
sat /9:00-22:00
sun/9:00-18:00
close:tuesday

Hotpepper Beautyページ:ヘアパーク ティアンダ(hair park t under)|ホットペッパービューティー


Legame on Face Book!!→Legame レガーメ - ホーム | Facebook