iichi 鎌倉ショップにて!

ただいま、鎌倉のiichiのギャラリーショップにて、Legameの企画展を開催させていただいています。
2/27(金)より始まり、3/13(金)までの約2週間です。
こじんまりとした素敵な空間で、Legameのアイテムの他、iichiの別の作家さんのジュエリーやストールなどの常設作品もあります。
会期もまだしばらくありますので、お天気の良い日や週末、ぜひ鎌倉散策ついでにお立ち寄りください。

会期中の土日の11:00~15:00は、私も在店し、お買い上げいただいたアイテムにイニシャルの刻印サービスも行います。
その場でイニシャルを刻印できるのはなかなかない機会なので、ぜひ遊びにいらしてください☆


《 iichiギャラリーショップ鎌倉 》
◎open / 10:00~18:00
access / http://www.iichi.com/gallery-shop/kamakura/access
(最寄り駅:鎌倉駅)