今後のイベントについて

今後の参加イベントのおしらせです。
今月末の土日、27・28日は、ものづくりの街・台東区のモノマチクリエイターズマーケットに出店いたします。
今年も、昨年同様、新御徒町近くの「BAHARI(バハリ)」さんのお店の前にスペースをお借りして出店いたします!

お隣さんはヴィンテージショップだったり、すぐ近くにはデザイナーズヴィレッジがあったり。
歩くと面白い界隈です。
最寄りは地下鉄の新御徒町ですが、JR御徒町駅からも歩けます。
百貨店の催事とは違った雰囲気でゆるゆるとやらせていただくつもりですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
モノマチは、普段の催事では出し切れないアクセサリー類も多く出品する予定です☆


5月31日〜6月6日の1週間は、浦和伊勢丹1階に、期間限定出店いたします。場所はお財布売場です。

そして!今年の夏は、ひさしぶりに、1ヶ月か1ヶ月半ほどフィレンツェの工房に里帰りします。
その間は、オンラインショップもお休みになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
詳細が決まり次第、またこちらでもお知らせいたします。


《Event》
★5/27(土)28(日):モノマチ
      出店場所☞東京都台東区元浅草1丁目3−8 アトラス 新 御徒町 1F
      http://monomachi.com/?page_id=7371&no=524
★5/31(水)-6/6(火):浦和伊勢丹 1階 期間限定出店