Chiaveネックレス

出発前に、いくつか新作をご紹介します!
ユニセックスChiave(キアーヴェ=鍵)ネックレス。


Legameにもよく登場する“Moneta(モネータ=コイン)”とか、今回の“Chiave(鍵)”とかは、雰囲気があって、私も大好きなモチーフですが、一般的に定番な人気モチーフですよね。

水牛の革ひもを使い、大きめの鍵のモチーフに真鍮などの色々なビーズをアシンメトリーにミックスして合わせました。赤いビーズを使っていますが、全体的に深みのある色で、秋冬にもしっくりきます。


バックスタイルもビーズをふんだんに。大きめの赤いビーズで長さを調節できます。
この革ひもは、最初は少し固めですが、使っていくうちにだんだんなじんで柔らかくなってきます。

トップもおおぶりで、ビーズも多めに使っているので、これからの季節、男性も女性も、無地のセーターやざっくりニットなどに合わせても存在感あってよいと思いますよ!
定番モチーフに一工夫した、個性派ネックレスです☆

¥3675(¥3500)
(UKN1)