Newカラー

 今日は結構暑かったですね。秋物のニットを買ったのに、なかなか着られない…という感じです。
一番おしゃれが楽しい秋が一番長ければいいのに、一番あっというまですよね。

 今は3ヶ月分の荷造りをしている最中ですが、外国の、季節の変わり目の3ヶ月分の洋服というのは、なかなか難しいものです。
私が行くフィレンツェの気温は、大体東京と同じくらいではあるのですが、前冬にいたときは、日本よりずーーっと寒く感じました。エアコンもあまりないし、部屋にあるのは壁に付いている昔ながらのスチームの暖房。建物は石造りだから冷えて、バスタブもないから体も温まらず…
イタリア(というかすべての外国)に、ホッカイロとヒートテックがあれば売れるだろうに!とすべての日本人が思うはずです。また買いだめしなければ。

 そんな感じですが、案外準備に余裕があるので今日もまた、さらにNewタイプ作りました!
レディースです。昨日の初めて作ったアレンジタイプをベースにした別の2カラーです。
これ、わたし個人的に、かなり気に入ったものができました…♡

★1つ目は、ナチュラル×イエロー。

ダークブラウンのウッドビーズに、レッドビーズ、中央には華やかな大きめのゴールドビーズを持ってきました。さらにコインの紋章のモチーフも。
チェーンにビーズに、コインまで付けて、これまでのシリーズの中で最上級に華やかな感じです!

着けるとこんな感じ↓

イエローに赤をもってくるという発想は実はなかったのですが、試しにちょっと合わせてみたら、これがとても良い感じがしたのです。マスタードに近い落ち着いたイエローだから、赤と合わせもきつくないのかな、と思います。新たなうれしい発見でした。

★2つ目は、ナチュラル×オレンジです。

こちらのビーズはまた少し変えて、アシンメトリーです。
写真だと少し暗くて分かりづらいかもしれませんが…ダークブラウンとオレンジのウッドビーズに、ダークレッドのビーズ、そして中央は上と同じ大きめゴールドのビーズです。

コインモチーフが少しわかりやすいのはこちら↓

全体的にゴールドが映えてかなり大人っぽくエレガントな感じになりました。
秋らしいクラシックなスタイルにぴったりで、一押しです!プレゼントにもいかがでしょうか☆


明日は友人がカップルで遊びに来てくれるので、出発前最後にMoroaさんに顔を出す予定☆
新作などなど追加いたします。

明日はお店の様子をアップできればと思います。
みなさまよい週末を!