革工房Moroaにて☆vol.2

  昨日は出発前最後に、Legameを置かせていただいている横浜・関内の革工房『Moroa』さんにお邪魔しました。
関内駅から歩いて10分くらい、大通りに面した場所にあります。
『Moroa』外観☆

こちらが目印★

全体的にナチュラルテイストな店内、グリーンもまたまた増えていました。

開放感があって女性一人でもなんとなく入りやすいかな、と思います。

革好きにはたまらない、かっこいいアイテムがざくざくです!一つ一つじっくり眺めているとついつい時間がたってしまいます。。

そしてLegameの一角も、こちらに。

金具がゴールドカラーはレディース、アンティークカラーはメンズ。シリーズごとに分けて置いてあります。一点物のため、種類がどんどん増えてしまって…分かりづらいときや、色違いが気になったときなどは、お気軽にスタッフに聞いてくださいね。


ブレスレットとかは特に、掛かっているのと実際着けてみるのとでは、全然違って見えたりします。
一見ちょっと派手かな?と思っても、着けてみたら案外しっくりきたり。
サイズも、少しずつ違っています。
是非ぜひ、色々試してみてくださいね!

そして。このブログを見てくださっている方はもうお持ちかと思いますが…Legameカード☆↓

今のところHPがないので、少しでも多くの方にこのブログを見ていただけるとうれしいです☆

ギフトラッピングはこんな感じです!

 昨日は私の友人がカップルで、(それも2組!)来てくれたので、私もお店にお邪魔させていただきました。
アクセサリーをあまりする習慣がなかったそうですが、これを機に、2人で、と。そういうのって本当にうれしくて、光栄です!気に入ってもらえて良かった!

みなさんもお天気の良い週末に、横浜デートやショッピングの際には是非立ち寄ってみてください!


 出発が明日の朝に迫ってまいりました。明日から環境がガラッと変わって、外国で色々な刺激を受けて、また違ったアイデアが浮かぶことを期待しています。
次回からはイタリア生活のあれこれを、お届けできればと思います。
お暇なときにのぞいてみてください♪

K.Haruca