革工房MOROAにて。

 昨日は3ヶ月ぶりに、Legameを置かせていただいている横浜・関内の革工房、MOROA(モロア)さんにお邪魔しました。
夕方お邪魔したら、金曜日ということもあってか、ちょうど仕事帰りの方が何人もいらっしゃいました。


店内は、木の造りがあたたかみのある雰囲気。 なんかいつも、いい匂いがするんです。。

こだわりの逸品がずらりと並んでいて、いつも、ついつい見入ってしまいます。。

そして。Legameはこちら☆


このプレートが目印です!


Luiは彼、Leiは彼女、という意味です。>
こちらのペア2連ネックレス、好評です!ありがとうございます!何にでも合うので、私自身も毎日着けています☆


ユニセックスのネックレスや・・・


種類豊富なブレスレットたち。


けっこうなスペースを割いていただいています・・・
 Legameのアクセサリーは、一点物+色違いでの展開など様々なので、全体としてかなりのアイテム数になっていて、若干わかりずらい点もあるかもしれません・・・
「この色違いはどれ??」といったような疑問があれば、是非スタッフの方に聞いてみてくださいね。
他にも何かありましたら、直接こちら(legame_acc@yahoo.co.jp)にメールをいただいてももちろん大丈夫です。
アクセサリーは、見るのと実際に着けてみるのとではだいぶ違った印象になります。
是非、店頭で色々手にとって、試して、お気に入りの一点を見つけてくださいね。

これからも、よろしくお願いいたします!

Haruca.

革工房MOROA  http://www.moroa.jp