友人のスペシャルオーダー☆

こんにちは!Legame Blogはすっかりごぶさたしてしまいました…バタバタしつつもアクセサリーは常に作っているのですが、なかなかアップできず!
今日はまとめて色々ご紹介したいと思います☆
最近は個人的に知り合い経由などで受けた注文などで作らせてもらったりすることも多く、うれしい限りです。
 その中でこちらは友人に注文を受け、直接要望を聞いて作ったものです。

 ピアスの空いていない彼女は、イヤリングと、セットで着けられるブレスレットを希望。
春夏に向けて、どちらもターコイズベースで。アンティークカラーのチェーンを使用。
普段からアースカラーターコイズが好きで似合う彼女なので、イメージがしやすかったです。

 ピアスが空いていない人って、意外といるんですよね。そして、たいていはピアスだから、かわいいイヤリングを見つけるのはとても難しいとみんな言います。お店によってはピアスをイヤリングに替えてくれたりしますよね。
Legameも基本はピアスばかり作っているのですが、一言ご注文いただければ、もちろんイヤリングでもお作りします。
ピアス空いていないから…とあきらめていた方こそ、気に入ったものがあればご相談ください!
Legameメールはlegame_acc@yahoo.co.jpへどうぞ☆)

  知っている人に作るのは、普段からその人の服装やテイスト、スタイルがわかるのでよりイメージがしやすいですが、浮かずに、でも他にはあまりない感じで、その人らしさを引き立てる脇役になるようなものができたらいいなと、いつも思います。考えすぎると迷っちゃって、余計むずかしいんですけど。

気に入ってくれるといいな!