新作ピアスたち

最近ターコイズや、フェザーを多めに作っています。
まずはこちら!
シンプルターコイズピアス

石一粒がとても大きくて、形もいいし、色もいいし、ずっと何と合わせるか迷っていたんですけど、いっそこれはこれで生かした方がいいと気付いて、思い切ってシンプルにしてみました。合わせたチェーンは、通常のものよりさらに細い極細タイプ。より華奢なチェーンと合わせることで、ターコイズの存在感をだし、かつエレガント感も加わりました。
実はかなり気に入ってます。これ多分、写真より実際合わせてみるとすごくしっくりくると思うんですよねー!ぜひ、合わせてみてほしいです。

(PTS-GLD) 税込¥2625 (税抜¥2500)


フェザーアシンメトリーピアス

こちらは以前も一度似たタイプを作りましたが、ビーズを替えました。
アシンメトリーで、フェザーがついてる方はターコイズ+真鍮ビーズ、もう一方は赤いビーズです。チェーンはアンティークカラーを使用しています。
ゆるいまとめ髪とか、サイドアップとかの髪型だと映えますね!

(PF-1 Red) 税込¥2980 (税抜¥2800)

フェザー×ビーズピアス(ゴールドチェーン)
そしてこれは、これからの季節の一押し☆(とはいえこれもう予約入ってしまったので、またすぐ作ります…!)

フェザーってそれ自体、ワイルドな雰囲気やエスニック色が強いアイテムなので、いつもなじむようなアンティークカラーのチェーンを使っていましたが、春だし、もうちょっと軽い雰囲気のフェザーアイテムがほしい…と思って、ヴェネツィアンビーズのクリスタルとか、きらきらした感じのものを混ぜてみました。
アップで見ていただくと、わかりやすいかも。

こちらも極細ゴールドチェーンを使っています。カジュアルすぎず、大人な雰囲気になりました!

(PF-3 Gld) 税込¥3675 (税抜¥3500)