in Paris vol.3 le photo


見るものすべて収めたくなってしまうような街。パリっぽい景色や、カラフルなものを集めました。


空港からのバスがアンヴァリッドに着くので、最初の光景はいつもこれ!



この明るさで、夜8時くらいの凱旋門



いつ見ても圧巻!のパリ・ガルニエ



ギャラリー・ラファイエットかプランタンの外観。



ギャラリー・ラファイエット内観。デパートていうよりほんとにギャラリーですね。




地下鉄のポスター



マスタードの老舗MAILLEのショーウィンドー ぶら下がってるのはマスタード



額縁屋さんの前で。友達と鏡越しに記念撮影したりして、遊びました。



モンマルトルを歩いていたらたまたま見つけた、確か有名なカップケーキ屋さん。



一番好きな界隈、モンマルトル★



モンマルトルからのパリの街



サクレ・クール寺院




王道だけど、念願のアメリカフェにもようやく行けました☆




ポンピドゥーセンター前