年の瀬… fine dell'anno.

2012年もあと1日!
年越しなんて実感がまったくないまま大晦日を迎えそうです。

今年は私にとって、またひとつ前進できた年でした。
2013年も、今年同様イタリアへ行ってきますが、来年はさらに、自分のやっていることを形にしていきたいと思っています!

去年の年末はイタリアにいました。大晦日は街中大騒ぎで、いたるところの広場で何かしらイベントやカウントダウンコンサートが開かれます。
私も友達と街へ繰り出しましたが、日本の静かなお正月がけっこう懐かしくて、これからはお正月は日本で過ごそう〜と心に決めたのを覚えています。
日本の、美味しいおせちと家族と過ごす、静かでちょっと退屈で幸せなお正月!

みなさまも、素敵なお正月をお過ごしください!