“Bean's Village”にて

帰国後さっそく、Legameアクセサリーを置いていただいている南足柄のCafe & Zakka “Bean's Village”に行って参りました!

小田急線の開成駅からタクシーで10分。あるいは徒歩25〜30分。昨日は暑くてとても歩けず…がんばれない私たちは迷わずタクシーへ。

到着〜。一軒家を改装したカフェなのです。外観もかわいいです。

暑い日に美味しい!自家製ジンジャーエール

かわいいい店内にところせましと雑貨がずらり。

私も一緒に行った友人ともども空腹マックスだったので、ランチコースをお願いしました。

お手製レザーメニュー。


前菜。お洒落〜


かぼちゃのポタージュ


サラダ


ズッキーニとお魚のフリット。この、ズッキーニが!ほんとうに美味しくて、イタリアを思い出させるお味でした!内心かなり感激。
ズッキーニやズッキーニのお花のフリット、イタリアではレストランでよく食べるのです。

そしてなんとーサプライズでこんな素敵なデザートまで用意してくださいました。
先日誕生日だった友人と、わりと帰国したばかりの私へ、メッセージいりのデザートプレート・・・♡
うれしいし、おいしいーー!

メニュー一つひとつにもこだわりと配慮があって、私たちは説明を聞きながら感心してばかり。
キッズメニューもあるので、ご家族でのご利用も多いようです。
雑貨も、ほんとうに種類が豊富で、食材や輸入品、手作りのものやお洋服まで、素敵なものがたくさん並んでいます。
この中にLegameも仲間に入れていただけて光栄です。

美味しいものを食べながらかわいい雑貨も見られるなんてほんとうに楽しいコラボレーションですね。
昨日はちょうどLegameをご購入してくださったお客様とも遭遇でき…うれしい!!ありがとうございます!!


そして忘れてならないのが、美しくてワイルドなBeanくん。


ご夫婦でやっているお店ですが、お2人のやさしい雰囲気が形になったような場所で、ほんとうに癒しの時間をいただきました。
そして長居しすぎました。

また近々お邪魔できたらと思っております。
ぜひぜひ、温泉へ行くドライブがてらにでもお立ち寄りください★

☆Bean's Village HP☆↓↓
Cafe+Zakka Bean's Village(カフェ+雑貨 ビーンズビレッジ)|神奈川県南足柄


★Legame on Face Book!↓↓
https://www.facebook.com/pages/Legame/171099679708502