New★Necklace

新しいロングネックレスのご紹介です。

こちらはオール・パリで仕入れたパーツで作りました。
今年パリを訪れたとき、マレ地区に素敵な材料屋さんを見つけて、2日連続で通い…一体何時間そこにいたか定かでないほど、私には宝箱のようなお店でした。

中でも気に入っている美しいガラスパーツたち。

最初に見たときから、なんだかクリムトの絵を連想させるような色合いがとても気に入ったので、このネックレスのデザインの源はまさに「クリムト」!
ということに勝手にいたしました。
クリムトは、原色のように鮮やかな色と優しいゴールドの調和が美しくて大好きな画家のひとりです。


オレンジと赤が混ざったようなマーブル、とても美しいです


対照的なブルーと合わせて、アシンメトリーに。

上半分はダークブラウンの革ひも×チェーン、下の部分は2種類の異なるチェーンを長さ違いに合わせて華やかな印象にしました。

ドレスアップのシーンでも、普段のシンプルなお洋服に合わせていただいてもよいですね。

price : 9000yen (9450yen) [L.2nec/multi]