ただいまフィレンツェ!

Legameの故郷、イタリア・フィレンツェに戻って参りました。

今回はいつになく快適な旅で元気にフィレンツェに到着!

いつものように、空港まで迎えに来てくれた工房のマエストロと再会し、いつものように、やっぱりただただ笑ってしまいます。
「Bentornata!!!!!!!(おかえりなさい)」といつもあたたかく迎えてくれる、家族のようなマエストロ、ジュゼッペ。
今回は初日からおうちにまでお邪魔して、ひさしぶりに会うジュゼッペの家族みんなにもごあいさつ。

そして、新居へ!
今回は最初だけ、ちょっとの間ホームステイをするのですが、そのおうちがとっても素敵!
お花が溢れる広々したテラスからはフィレンツェの街が見渡せる、まるでホテルのような素敵な新居です☆

たくさんの幸運に恵まれ、フィレンツェ生活、よいスタートを切ることができました。
そして次の日の朝から早速、工房での仕事開始。
前回以上に、充実した修行時間にしようと思います!

Haruca.