屋上マルシェ@日本橋三越

ブログの更新が滞ってしまいました。。
昨日までの3日間、日本橋三越にて、屋上マルシェに参加させていただきました!

FaceBookとインスタグラムでは告知したものの、肝心なブログでの告知ができず!
結果報告となってしまいました。申し訳ありません。。

幸運にも毎日秋晴れで、屋上のチェルシーガーデン内の開催だったので、緑に囲まれとても気持ちのよい3日間でした!

百貨店でのイベントは初めてでしたが、たくさんの方と直接お話できて、とても楽しく貴重な経験になりました。
Legameをすでにご存知でわざわざいらして下さった方や、なんとイタリアのマエストロ・ジュゼッペから聞いて足を運んでくださった方など…
とても盛況で、開催中毎日、うれしいご縁を感じました。


イタリアの工房の雰囲気が、ちょっとでも伝わればと。

今回は事前にきちんとお知らせができませんでしたが、次回は、ちょっと先ですが12月に、クリスマスフェアとして銀座三越での展示販売会に参加させていただく予定です。
期間も9日間と長く、また室内なので、より多くの方に見ていただければうれしいです。

また詳細はこちらでお知らせしたいと思います。

会場にいらしてくださったみなさまに、改めて感謝を。
ありがとうございました!

Legame Haruca K.


★Legame on FaceBook!! Legame レガーメ - ホーム | Facebook

★Legame on Instagram!
Instagram