今後の参加イベントについて

今後のLegameのイベントに関するお知らせです。

今月末は、5月22、23、24の3日間、台東区モノマチ・クリエイターズマーケットに参加いたします!
モノマチとは。ものづくりの街として知られる台東区を中心に、さまざまなショップや職人、クリエイターが集って開催されるイベントです。
年に2回、春と秋に開催されて来たのですが、去年は私もお客さんとして見に行きました。

開催場所は、台東区南部、徒蔵エリア(御徒町〜蔵前〜浅草橋にかけての2km四方の地域)。
今回Legameが出展させていただくのは、秋葉原御徒町の間に位置する高架下の、ショップ兼工房が集まる場所・2k540 AKI-OKA ARTISAN(アキオカアルチザン)2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール東日本都市開発です。

◎モノマチHPhttp://monomachi.com/?page_id=5

また、6月の頭には、4日から1週間、渋谷東急本店にて、ガルーシャの鞄や小物を扱っていらっしゃるBAHARIさんのガルーシャの販売会に、Legameも一緒に参加させていただきます!
こちらは、ガルーシャ(エイの革)のアイテムのみに絞った特別な期間限定ショップ。
Legmaeはコインケース、カードケース、ペンケースを出品する予定です。
エイ革ファンにはイチ押しのイベントです。

両イベントともに、詳細決まり次第、またお知らせいたします。
ぜひ、遊びにいらしてください!どうぞよろしくお願いいたします。