日本橋三越イタリア展出展のおしらせ

浦和伊勢丹でのイタリアクラフトフェアも、無事に終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

あいにくお天気があまり良くない日が続いた1週間でしたが、ようやく今日は春らしいお天気でしたね。

さて次のイベントは、来月、4月13日から21日まで開催される、日本橋三越本店にて開催される、イタリア展です!
初出展だった昨年に引き続き、今年も出られることになりました◎

期間、規模ともに、私にとっては一年で一番大きい催事です。
今年も、イタリア展記念デザインの、特別カラーのカードケースもご用意いたします。
これからしばらくはイタリア展の準備です!

おでかけも気持ちよくなる来月の今頃。三越本店のイタリア展、みなさまぜひ足をお運びください★

三越イタリア展】
日本橋三越本店本館7階 催物会場
○2016年4月13日(水)〜21日(木)
○10:30〜19:30