三越イタリア展

昨日で、三越イタリア展、無事に終了いたしました。

昨年に引き続きまだ2回目の出展にも関わらず、楽しみに来てくださった方もいらして、本当にありがたい限りです。
今回もたくさん素敵なお客さまに出会えて感謝!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

三越イタリア展」は、私にとっては期間も規模も、1年で一番大きな催し!
師匠が阪急うめだのイタリア展に招待されて何度か来日していたこともあり、百貨店のイタリア展に出るのは昔から目標でもありました。
いつか出られたらいいなぁと思っていたところ、小さな催事に出ていた際に見つけていただき!
昨年に引き続き2年連続で出られたことは本当にうれしいことです。



さてしばらくは、オーダーアイテムと新作の試作に取りかかろうと思っております。

次の催事は来月、松屋銀座。ガルーシャをメインに取り扱うブランド、BAHARIさんの展示にちょっとだけスペースお借りして、ガルーシャ(エイ革)アイテムを数点置かせていただきます。
詳細はまたアップいたします!

Legame Haruca Kobayashi

★Legame on Facebookhttps://www.facebook.com/legame.h/

★Legame on Instagramhttps://www.instagram.com/legame_h/