阪急うめだ本店イタリアフェア

イベントのお知らせです。
今年の11月は私のフィレンツェの師匠ジュゼッペが、大阪・阪急うめだ本店のイタリアフェアに招待されて出展するため、私もアシスタントとして同行します。

11月2日(水)から8日(火)まで、毎日会場におりますが、今回はLegameとしてではなく、師匠のお店、【IL BUSSETTO Firenze】としての参加なので、私はお手伝い。

今年はフェア30周年という記念の年。
阪急うめだのイタリアフェアは規模も大きく、お祭りのようでとても楽しい会場ですので、お近くの方はぜひ、イタリアを感じに、遊びにいらしてください。【イル・ブッセット】のブースにお立ち寄りいただければうれしいです。
会場にいる時間は、大体朝から夕方17、18時までとなります。

師匠自身が来日するのは、3年ぶり。
会場でお待ちしております。
★詳細☞http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/italia2016/index.html

なお、師匠来日に伴い、10月30日から11月16日までの間、各オンラインストアをお休みさせていただきます。お問い合わせ・ご注文には、17日以降、順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。

★Legame Online Store☞L E G A M E