オンラインストア再開しました

先日17日まで、イタリアの師匠来日のため、オンラインストア・製作ともにお休みを頂戴しておりましたが、現在は再開しております。


師匠のお手伝いで一緒に参加させていただいた阪急うめだのイタリアフェアは、大盛況でした。

フィレンツェの工房にいらしたお客さまや、工房をきっかけに知り合ったたくさんのお友達など、毎日本当にたくさんの方がマエストロGiuseppeに会いに来て下さって、私もうれしくなりました。
やはり師匠の人柄かなぁ、と思います。
あるお客さまがGiuseppeと話して、「良い仕事をしている人は、良い顔をしているわよね」とおっしゃったのですが、なんだか印象的で。
本当にその通りだなぁと思います。

手仕事のものって、物の良さはもちろん、それだけでなく素敵だなと思う人から買いたいですよね。

そんな風にお客さまに言われる師匠を、あらためて誇りに思ったりしました。


今回も貴重な体験をさせていただきました。

あらためて、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました★