Giuseppe Fanara展@HIKONE

イベントのお知らせです。
明日より、彦根セレクトショップ “&Anne” にて、私の師匠であるフィレンツェの革職人、《 Giuseppe Fanara展 》が開催されます。

今回 Il Bussetto Firenzeが、& Anneのためにオーダーでお作りした限定アイテムの展示販売や、イタリアの日常を味わう関連イベントも開催されます。
そして、Legameの作品も一緒に置かせていただき、私も21日から24日は現地にて、刻印のサービスとイベントのお手伝いをさせていただきます!

エストロのIl BUSSETTO Firenzeと、Legameが一緒に展示、というのは、はじめてのこと。わたし的夢の共演。
だいたいいつも、ジュゼッペの弟子(兼アシスタント兼通訳とか)として同行したり、イベントに参加する、あるいは自分のブランドのLegameとしてイベントを行うか、そのどちらかなのですが、今回はその両方の顔。
なんだか不思議な感じもしますが、でも実際、その両方がいちばん本当の顔、という気がします。
むかしから、師匠と一緒に仕事を…!と目指して来た私にとって、今回は特別なイベントになりそうです。

22日(土)17:00から行われるトークイベントでは、Skypeを使ってイタリアからマエストロも参加。
滋賀県立大学の印南比呂志教授と、マエストロ・ジュゼッペとともに、イタリア人の暮らしと職人の仕事について話します。

また会期中、イタリアのドルチェや、アペリティーボなど、美味しいものもいろいろ用意されるとのこと。
夕方になるとイタリアではみーんなが飲んでいる、私も大好きなスピリッツもあるそうで◎
お手伝いするこちらも、とても楽しみです。3連休、お天気がよいことを祈って!

お近くのかたはぜひ足をお運びくださいね。
みなさま、素敵な3連休を☆



★イベント詳細★http://www.and-anne.com/news/archives/2359

&Anne shop information:
〒522-0063 滋賀県彦根市中央町4-35
tel. 0749-22-5288
fax. 0749-22-5211
open. 10:30-18:00
close. 水・木曜日

Haruca K.